2010年05月24日

遂に「不動産投資 東京攻略法」の特徴

遂に「不動産投資 東京攻略法」の特徴

不動産投資 東京攻略法
そして「 不動産投資 東京攻略法」を実践すると
こんなあなたが誕生します!


* 会社に頼らない生活を送れる。

* 定年待たずしてハッピー・リタイヤできる。

* 社会的地位や信用度を獲得できる。

* 資産管理会社も設立でき、社長にもなれる。

* 安定した現金収入を得られる。

* 異性に尊敬され、お金の融通もきく。

* 自信が仕事にも現れ、仕事もうまくいく。

* 子供にいい塾や教材を与えてあげられる。

* 妻にブランド・バッグや服をプレゼントしてあげられる。

* 家族全員が笑顔で毎日を過ごせる。

* いちいち買い物をするたびに、お金の心配をしなくてすむ。

* 高級料理店や会員制のBarなどに出入りできる。

* 贅沢できるようになる。

* 楽して大きな収入を得られる。

* 自分に自信がつき、生活に活気が出てくる。

* 他人から羨ましがられる。

* 家族が安心をして生活できる。

* お金をもらいながら資産を増やせる。

* 不動産という大きな担保を確保できる。

* 天下の東京での成功者となり、不動産投資家の仲間入りになれる。

* 不動産知識が身につく。

* 他人に不動産購入のアドバイスができる。

* ワンランク上の物が購入できる。

* オーナーという優越感を得られる。

* 自宅が買いやすくなる。(住宅ローンが付きやすくなる。)

* 医療費控除など、普段やらない申告もついでにできる。

* 税や法律に詳しくなれる。

* 生きることに充実感が生まれ、生き生きとした生活を送れる。

* 心のゆとりができ、いろいろなことにチャレンジできる。

* 時間にゆとりができ、旅行や趣味の時間を作れる。

* 一目置かれる、注目される。

* 自由に使えるお金ができ、好きなものを買える。

* いつ会社をクビになるか、減給されるかを恐れずにすむ。

* 老後年金でやっていけるかを心配することがなくなり、将来が見えてくる。

* すでに現在、生活苦な状態でも、簡単に脱出できる。


そうなんです!

「 不動産投資 東京攻略法」は

いまあなたの悩み・痛みを解決してしまうんです!

くじけそうな時、心が折れそうな時、不動産収入はあなたの心を支えます。

そして死ぬまでの長い人生、お金で悩むことは無くなるでしょう!


悪徳業者も逃げていく!?
不良物件をつかまされないめに。

つい先日の3月、まさにこの「不動産投資 東京攻略法」があれば避けられる事がありました。

なんと私になら地銀でフルローンを出してくれる物件があったとの電話が、ある不動産屋から朝一番にありました。
この不動産屋とはたまたま知り合った、特にお付き合いもない業者さんだったのですが、お手伝いをさせてほしいとのことで以前私の属性や資産状況をお伝えしていました。

業者: 新築アパート(駅から6分、想定利回り9.5%)がフルローンで買えます!

私: えっ、いまどきそんなおいしい話があるのですか?

業者: 私もこんなの久々です!わが社でも年に数回あるかないかの話です。銀行には白石さんの属性や資産状況も伝えてあります。その上で白石さんには貸してもいいと言っているのです。

私: 金利とか高いんでしょ? 4%とか5%は無理ですよ。

業者: 金利は2.1%で、20年組めます!

私: マジですか!!では今日夜、渋谷でお会いしましょう!詳細を教えてください!

業者: もちろんです!

そして直接お会いし、詳細を教えてもらい、興奮して自宅に帰りました。
その夜「不動産投資 東京攻略法」にも解説してある計算方法や物件の検討の仕方の観点から、いろいろ調べました。

結論から言うと、「買い」に値する物件ではありませんでした。
もっとはっきり言えば、絶対に買ってはいけない物件でした。

確かにフルローンは、魅力的です。いまどき聞かないです。
ではなぜこの話を断ったのか。

この物件を買うと次に不動産投資ができなくなるのと、10年後や20年後に売却に売却に苦しむ物件だったからです。さらには私の属性すら落としてしまう最悪な物件でした。
「不動産投資 東京攻略法」では、買う方法はもちろんのこと、その物件の評価方法も解説してあります。
つまりこういった一見おいしい話でも、この知識さえあれば危険を回避できるのです。

私は翌朝冷静にそのことを業者にお伝えしました。
私の言っていることは理解したようでした。(というか、業者はそのマイナス面を知っていたけど、買わせるためにあえて私に伝えなかったのだと思います。ちなみにこういった不良物件を勢いで買わせる業者を悪徳業者と私は言っています。)
つまり自己防衛をすることができたのです。
もしこの知識が無かったら、私はしっぽを振って、この話に飛びついていたでしょう。
10年後、苦しむことも知らずに・・・。

あなたにもこういったことに巻き込まれないよう、知っておいてほしいことがこの「不動産投資 東京攻略法」にはたくさん書かれているのです。
このように「不動産投資 東京攻略法」は激戦区の東京で買うことに焦点を当てて解説していますが、基本である物件も見分け方も解説してあります。これは全国どこでも使えるワザです。
当たり前ですね。「優良物件を見分けて、そして都内で買いましょう」と唱っているマニュアルなのですから。
つまりこのマニュアルは日本全国どこでも使えるノウハウも多数解説しています。

激戦区の東京を狙うマニュアルですので、逆に言えば、東京より競争率の低い地方でこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば、さらに苦労なく買えるといことです。

ただし私がなぜ東京を勧めるかというと、入居者に苦労しなく、資産価値も維持できる場所ということで、お勧めしているわけです。

悪徳業者・・・詐欺を行う業者という意味ではありません。今は利回りがいいが、10年後入居者が入らなく収入がなくなり、ローン返済不能になるも売るに売れないという不良物件がゴロゴロしています。こういった不良物件をいかにも優良物件として話をもってくる業者のことを、このマニュアルでは悪徳業者と定義しています。悪徳業者は売れれば後はさようならなので、とにかく買ってもらうために良い部分しか言いません。




遂に「不動産投資 東京攻略法」の
特徴が明かされる!

優良物件(※)を購入するためのノウハウや裏ワザ、そしてこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば自分がどうなれるかお分かりいただいたと思います。さらにこのマニュアルは、大きな特徴を持っています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。

特徴1
スゴロク方式のマニュアルで、抜群の分かりやすさ!

「不動産投資 東京攻略法」はスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。
あなたは1ステップづつコマを進めながら、同時に実際の購入作業を進めていけます。
そのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりマニュアルを手にしたら、あとは書いてある通りにコマを進めるだけなのです!
その通りに行動すれば、マニュアルと読み終わると同時に、自然と物件があなたの手の中に入っています。
そしてその物件は、あなたの人生から「お金がない!」という悩みをを解決してくれることでしょう。


特徴2
目利きとスピードが命!

都内・築浅をライバルを出し抜いてすばやく買うためのノウハウ・裏ワザを詳細に解説しています。スピードが命なので、優良物件と出会ったら、いかに早くその物件を調査し、契約日までの道のりを、順を追って解説しています。


特徴3
悪徳業者・不良物件を見抜け!

私は宅地建物取引主任者の資格を取得し、多数の不動産屋とお付き合いをしてきました。宅地建物取引主任者の資格で得た知識により、不動産屋のチラシの不備や、違法建築を指摘したことも多々あります。 そういった不動産屋も気づかない(本当は気づかなければならない)ことも、このマニュアル通りに実践すれば、簡単に気づくようになっています。


特徴4
最大関門の融資を徹底攻略!

どんな優良物件でも、融資が出ないとまったく意味がありません。 融資が引き出せる物件選びのノウハウと、あなたがどれだけ融資を引き出せるかの3つの計算方法を詳しく解説しています。 また銀行の面接時の内容から服装まで、事細かに解説していますので、緊張することなく面接に臨めます。


特徴5
分かりやすさが1番! 専門用語を極力排除!

できるだけ一般用語で分かりやすく解説しています。 しかしどうしても専門用語が必要な部分もあります。これに関しては注釈で解説を付けていますので、初心者でも読めるようにしてあります。また専門用語というより、業界用語を解説付きであえて入れてあります。 これは実際に使ってみてください。けっこうお楽しみいただけると思います。不動産屋との会話も弾むし、素人とは思われずにすみます。
不動産投資 東京攻略法
posted by 不動産投資 at 10:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

私が最初に不動産投資に目覚めたのは26歳のときでした。

私が最初に不動産投資に目覚めたのは26歳のときでした。

不動産投資 東京攻略法
本当に何もしないで、
口座に毎月10万円がっ!

私が最初に不動産投資に目覚めたのは26歳のときでした。
26歳のとき、自宅用として板橋区に狭小の中古一戸建てを購入しました。

しかしすぐに、突然の大阪転勤辞令が・・・。「家を買うと転勤になる」は私にとって迷信ではなかったのです。
しかたなく賃貸に出すことにしました。
このときは単純に、家は人が住まないと老朽化すると言われたからです。

そしてこれが私の大家としてのスタートでした。
初めてのお家賃の入金です。10万円が貯金通帳に入金されてきました。
私にとって衝撃的なことでした!
本当に何もしないで、口座に10万円が入ってきたのです。
これは実際に体験した人でないと分からない、ぞくぞくとした嬉しさです。

・えっ、もしかして毎月もらえるのかな?
・もしかして銀行への返済は、入居者がやってくれるっていうこと?

という分かりきったことをニヤニヤしながら自問自答していました。
そして

これ、家をもっと買って貸せば、もっと家賃が貰えるってこと?

禁断の扉を開けてしまった瞬間でもありました(笑)。

それからです。
不動産投資について勉強し、少しづつ購入して増やしてきました。



平社員でも社長並みに収入を得る方法


私の不幸話から始まります。かなり悲惨で惨めな状況です。

私が働いている会社は人から羨ましがられる華やかな業界で、自分の会社が自慢でもありました。
そして約18年勤めており、愛社精神は人一倍ありました。

それが昨年(2009年)の秋、人事異動で私は窓際に追いやられました。俗に言う「窓際族」です。
突然の辞令でした。

窓際の人事異動です。裏切られた気持ちでいっぱいでした。あんなに残業してあんなに貢献したのに・・・。
他の会社の窓際はどれほどのものなのかは分かりませんが、私の場合はその名のとおり、窓のそばに席を移され、なーんにも仕事を与えられませんでした。書類1つ置いてない広々とした机に、窓から差し込む西日があたると、虚しさがいっそう高まりました。

朝出社したらyahoo!ニュースを隈なくチェックし、お昼ごろはmixi書き込み。午後は廊下を散歩したり、以前いた部署に遊びにいったり。夕方は再び yahoo!ニュースをチェック。おかげで政治・芸能から環境問題まで詳しくなりました。何かつらいって時間の流れが遅い!なかなか5分経たない!

落ち込みました。元気なくなりました。仕事に対するプライドなんてありません。仕事が無いのですから。仕事があるというのは、どれほど幸せなことなんでしょう。いまや当たり前のことがなくなったのです。

廊下で同僚とすれ違うのもイヤで、自然と下を向いて歩きます。
まあ同僚も声をかけづらいのでしょう。何もしゃべってきません。
妻は鬱になるんじゃないかと心配していました。私自身、この辛さを誰にも分かってもらえず、会社に行くのさえイヤになっていました。行ってもどうせ仕事ないし。

さらに辛いのが給料の激減です。
すごいですよ、なんと給料1/3カットです。まあ働いてないので当然でしょう・・・って当然じゃない!!冗談じゃない!書いていてまた腹が立ってきました(笑)。 こっちは好きで働いていないのではないのです。

給料1/3カットは大きいです。
私には専業の妻と、5歳と2歳の子供もいます。
あまりにもまだ小さい子供なので、あと20年は頑張らなければなりません。
すると必然的にその給料1/3を穴埋めしなければと思い始めました。
夜ヒマだし、バイトでもするか。
しかしなかなか思いつきません。
(実際は健康の為にもと、チラシ配りをやってみました。3日で辞めました。)

その時思ったのです。
まだあと定年まで20年はある。果たしてあと20年この会社にいられるのだろうか?
いざとなったら会社は私を大事にしてくれないし、守ってくれないだろう。
今回の窓際への人事異動でよく分かりました。

もう会社に頼らない収入を確保すべきだと確信したのです。
やっぱり僕には「不動産投資」だなぁ。

ネットで○○万円儲ける!株やFXで稼ぐ!などの収入を得る方法はたくさんありますが、精神的にも肉体的にも負担が少なく、しかも毎月に安定的に収入を得るには、博打要素も無い「不動産投資」しかないのです。

私は今の不動産投資ブームよりずーっと前の、「金持ち父さん、貧乏父さん」の出版よりもずーっと前の、今から14年前の26歳のときからこつこつと買ってきました。
区分マンション4部屋、一戸建て1件という身の丈にあった大きさの、身の丈にあった数を買ってきました。

・それは将来なにかあったときの保険

・生活の安定・安心感

・年金が期待できない老後の生活のため

・万が一の時は売ればまとまった現金に換えられる

・自己資産を増やすため

・若干の贅沢のため

です。

今回給料1/3をカットされましたが、これらの家賃収入のおかげで食べるに困るということはありませんでした。遂に現実に「何かあったときのため」が、ここで使われたのです!本当に不動産投資をやっていて良かったよ思えた瞬間でした。
しかし基本的にはサラリーマン現役中は、家賃収入に手を出さないと決めています。それは次の物件を購入する資金を貯めるためです。

よって早めに今回給料1/3のカット分を穴埋めしなければなりません。
そうなると、ワンルームをもう1つ購入してそのキャッシュフローで補う、というわけにはいきません。

遂に一棟ものにチャレンジすることにしました。

狙うは修繕の必要のない、空室も出ない、手間がかからない、それでいてキャッシュフローがしっかり出て、みんながよく買えたね~と羨ましがるような「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」です。
そしてこの条件をクリアする物件は、これまでの買ってきた区分マンション同様、なにかあった場合でもすぐに強気で売却し、現金化できるものです。

しかし今は不動産投資ブームで、都内での投資物件には非常にライバルが多いです。ましてや「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」は今のブームがなくてもかなり難易度は高いです。

でも私にはこれまでのワンルームやファミリータイプの物件を買った経験があります。
ノウハウと裏ワザも知っています。

物件を探すと決めてからは、自分は会社の窓際ということをまったく考えることがなくなりました。イキイキとしてきたのが自分でも良く分かり、頭の中は会社に頼らなくても、平社員の自分が社長並みに収入を得てやろうという気持ちでいっぱいでした。どこかで見返したいという気持ちがあったかもしれません。

そして・・・

祝!
希望物件を獲得しました!
不動産投資 東京攻略法
posted by 不動産投資 at 06:27| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ・裏ワザ

東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ・裏ワザ

不動産投資 東京攻略法
「不動産投資 東京攻略法」は激戦区である都内に、優良の収益物件を購入するための基本・基礎、ノウハウ、そして不動産業界のタブーとされている裏ワザを、都内不動産投資暦14年の私の全てを隠すところなく解説しています。
ご存知の通り、東京は激戦区でなかなか優良物件を一般人が買える環境ではありません。
この優良物件を、他人を出し抜き、融資を引き出し、効率よく契約までもっていくノウハウを解説していますので、あなたはこの「不動産投資 東京攻略法」の通りに行動していけばいいのす。

①特徴
このマニュアルの解説方にも特徴があります。
スゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。 物件の基礎知識を学び、不動産屋に行き、物件を見に行き、銀行に行くなどの契約までの道のりを1ステップづつ、細かく解説してあります。
あなたはマニュアルをめくりながら、同時に実際の購入作業を進めていけばいいのです。 そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりあなたのそばに私が付いているかのように、1人で抱え込むことなく実行できます。

②特典
マニュアルに書かれている内容がわからなかった時、この物件はどう判断するかなどの第三者の意見を聞きたいなど、いろいろ質問が出てくるかと思います。
でもご安心ください。この「不動産投資 東京攻略法」の特典として、購入から1年間あなたをメールで徹底サポート(120,000円相当) させていただきます。
そういう時はドシドシ私にメールをください。喜んでお受けいたします!
客観的な立場から、冷静にあなたが選んだ物件を診断します。
止めた方がいい場合は、理由と共にバッサリ言わせていただきます。
「不動産投資 東京攻略法」の購入者さまには、豊かなキャッシュフローで、豊かに生活を送ってほしいからです。私の決意と意地でもあります。
あなたの専属アドバイザーとして私を使ってください!

※あなたのサポートをしっかり行うため、購入者100名限定にさせていただきます。

③返金
もしお気に召さない場合は、返金をお申し付けください。
購入後1年間、いつでも返金できます。

今から1年後、あなたがどういう状況になっているか想像してみてください。 自分のため、愛する家族のため、今のため、老後のため、今あなたは行動するべきなのです!
そして私はそんなあなたを心から応援します!
サポートします!分からなかったらメールをください!
不動産投資 東京攻略法
posted by 不動産投資 at 05:21| 日記 | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。