2010年04月16日

不景気の中、不動産投資で稼ぐためには何が必要でしょうか?

不景気の中、不動産投資で稼ぐためには何が必要でしょうか?

しかし、これらは細分化された知識を羅列しただけです。言葉は悪いかも知れませんが、コンサルタントが自分の食う飯の材料を作り上げているだけのことではないでしょうか。










ボタン一つでリスクを根こそぎ取り払いインサイダー物件で稼ぐ不動産投資法


本当に儲かる物件さえ見つけ出せば、銀行員はあなたを暖かく迎え頭を下げます。自動的に入居者がきまり毎月お金を振り込まれます。そのような物件にはテクニックやノウハウは必要ありません。あなたは何もしなくてもいいのです。

では稼ぎ続ける物件を手にするためにはどうしたら良いでしょうか?
何が最も重要なのか?

それは、数字を見るチカラです。

このチカラこそ現金を生み出すパワーといっても過言ではありません。

無駄な物件回りを省き、物件の裏に隠れた数字を見極めるチカラさえあれば、
富は自動的に作り上げられるのです。


ではなぜ数字を見るチカラが最も重要なのでしょうか。
その理由は二つあります。

一つ目は"儲け"に一点集中する為にはリスク管理が必要です。

不動産投資は長期ビジネスです。
長期に安定して稼げるメリットがある反面、失敗した場合、長期に渡る痛手をこうむることになります。

しかし、多くの投資家が感覚で投資を行っているのが現状です。

10年後、20年後の将来像を営業トークから作られるイメージだけで投資をしてしまっているのです。
そして、想定外のリフォーム費用の発生や家賃の暴落により赤字経営に陥っています。

ではどうしたら良いのでしょうか。

それは統計学に基づいた客観的な数字で将来像を描くことです。目先の判断や個人的な感情を根こそぎ取り払い、10年後、20年後に渡るリスクを計算した緻密さが成功の絶対条件です。リスクコントロールができてこそ、安心して儲けに一点集中できるようになります。

数字という客観的判断のもと将来が約束された失敗のしようがない高確率な物件選びができるのです。

二つ目は、融資を引き出すには数字のチカラが必要です。

融資を受ける際に最も重要なことは
「融資担当が喜ぶ数字をその物件がもっているか?」ということです。

自己資金が豊富にあれば別ですが、どんなに儲かる物件を見つけたとしても自己資金を使わず融資を使う場合、融資担当者が首を立てに振らなければ意味がありません。どんなに良い物件を出会っても、融資が受けられずあっても買うことができなければ、絵に描いた餅です。

融資の仕組みが分からない限り銀行へ何度足を運んでもムダに終わります。

つまり、自己資金に限度がある私たちには融資を受けられるかどうかが、成功のカギを握っているといっても過言ではありません。 

そこで、融資の重要ポイントが、融資担当者が安心できる担保評価が必要です。

不動産投資の成功には、リスクを把握し「将来、いくらの現金を運んでくるのか?」という将来性と、
「融資担当者が喜ぶ担保評価」の二つを知る必要があります。

そして、この二つの知識をマスターすることが成功への最短距離といえるのです。”PC-ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法



“数字”というと難しく感じる方もいるでしょう。
一部の不動産投資家や投資ファンドが使うような複雑な計算式を使っていることだと思います。

一般投資家の私たちには、
「プロと全く同じことができれば、もっと早く成功できるのに…」
と思う方もいるでしょう。

事実、私たちが一件、一件、全ての物件を精査するには時間と労力が必要です。
その為に多くの個人投資家は“勘”に頼り、私からすれば一か八かの投資を行っているようにさえ見えることがあります。

しかし、ご安心ください。

これからご紹介するノウハウでは、新しくバージョンアップした
“即決マスターVer.2”が、その面倒な計算を代行します。

そして、今回、この頭脳とも言うべきプログラムは、過去に最も多くのご要望を頂いていた中古物件対策も盛り込みました。

その主な特徴としては…


先ほど具体的に即決マスターのメリットをお伝えいたしましたが、
【即決マスターを使うことで一体どんないいことがあるのか?】
ということを簡単に言うならば、


と、失敗が許されない私達には嬉しいことがばかりです。

しかし、そんなことよりももっと大切なことがあります。 
実はもっと違う大きなメリットがあるのです。

それは…

「ライバルには見えない本当の価値を見抜きチャンスを手に出来る」

つまり、プログラムソフトを使うことで、簡単に「価格ではなく本当の価値」を見抜くことができます。
安心してチャンスに手を伸ばすことができるのです。

たった1度でもこれらのノウハウを身につけたなら、これから不動産をはじめるという初心者でも、嫌でもすぐに稼げるようになるのは簡単に想像できるでしょう。

私自身、バブル崩壊後の不動産暴落、貸し渋りなど、投資家の誰もが身を潜めていたとき、
その物件の将来性と価値を見極めたことで数々の優良物件を一人勝ちの状態で手にすることができました。

この「ライバルには見えない本当の価値を見抜く」ことこそ洗練された投資家となるために最も重要なことです。

もしあなたが今よりも豊かに、そして、充実した投資活動を実現したいとお考えならば、
この即決マスターVer.2は最強のパートナーとなることは間違いありません。”PC-ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法




遂に公開!わずか2時間30分でキャンセル待ちとなった秘密の勉強会。

あなたが100年1度の不景気を利用し、投売り物件を破壊的な価格で手にする答えがここにあります。 

自己資金ゼロで投売り物件を手にし、億万長者になった中村武司の秘密とコンサルティングを通じて手にした数々の最新の成功事例。

「金を使わず金持ちになる!」と望む者だけが手に出来る”究極のスキル“を すべて公開。 

合法的インサイダー取引とパソコン一つで不動産王へ成り上がるもっとも安全で確実な手順をステップバイステップであなたにも今、解き明かします…。

あなたもこのスキルで今年一年を飛躍の一年としてください。
”PC-ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法




不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す
posted by 不動産投資 at 21:16| 日記 | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。