2010年04月16日

ゼロから富を生み出す不動産投資法

ゼロから富を生み出す不動産投資法

”PC−ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法











実例に基づいたお話をお伝え致します。
その知識+実例を知ることで、あなたが判断に困ったとき応用が利くよう私の知っている全てをあなたにお伝えします。

先日はこんなことがありました。

断られた融資がメール一通でひっくり返った裏ワザを発見してしまったのです。

私のオフィスビルのエアコンが故障しました。その見積り価格は2基で約500万円。
今の時代、エアコンが壊れている物件には入居者は見向きもしません。
とはいえ、現金も使いたくない…。

そこで、ある金融機関へ融資の申し込みをしました。正直なところ初めて金融機関を利用したため不安があったのですが、大きな問題は無いと考え打診しました。

その結果…。 残念ながら断られたのです。
普通であれば多くの投資家は融資を諦め、銀行から500万円を引き出すことでしょう。

しかし、私にはあるアイディアがありました。

そのアイディアは非常にシンプル。あるところへ一通のメールを送ったのです。
その結果はどうなったのか?

二時間後に私の家の電話が鳴り、融資を断った融資担当者が手のひらを変えてきたのです。

そうです。一度決めたら態度を変えない金融機関が、
たった一通のメールで融資の結果がひるがえったのです。



その知識もあなたに受け取って頂きたいと思います。



もちろん、これだけでは終わりません。

今、不動産投資の世界はかなり活発です。
ご存知のように、無計画なアパート建設、溢れる競売物件、業績悪化による資金確保の売り物件、入居率低下による損切り物件…。

水面下では今まで想像もしなかったような価格で取引が行われています。
分かりやすく例えるのであればバーゲンセールと言っても過言ではないでしょう。

そんな格安物件を手に出来たらどうなるか?

これは言うまでもありません。誰でも簡単に億万長者になれます。
事実、住宅ローンで苦しむサラリーマンの私でも、わずか5年で億万長者になったのですから否定のしようがないほどの現実です。

ところが現実は甘くありません。

それらのお宝物件情報は決して表に出ることはありません。
本当に儲かる物件は表に出る前に、広告も打つ必要もなく、水面下で取引されているからです。金持ちが金持ちの情報網の中で取引がされているのです。

しかし、最短距離で成功するにはこの水面下でしか手に入らない投売り物件を手にすることが最も成功への最短距離だと考えています。

本当に成功したいのであれば、わざわざ一般の投資家と同じ土俵で戦う必要ありません。

いや、はっきり言うのであれば、基礎知識さえ身につけてしまえば、一般投資家などと同じ土俵で戦うことほど、無意味なことであることが分かってしまうのです。

儲かる、儲からない、といったそんな低次元での危険な賭けは行う必要がないのです。

それよりも儲かる物件を手にできる仕組み作りを考えることが本当の投資家なのです。


ではどうしたら良いのでしょうか?

答えは簡単です。

不動産業界の裏側に入り込み、まるでインサイダー取引を行うかのように取引を行うことです。
アメリカの億万長者 ロバート・キヨサキ氏が言う「投資の内側に入り込み、不動産投資をすること」が
最もリスクなく簡単な方法です。

そこで、今回、特別にスペシャル講師を招きました。

名前と顔を出すことは出来ませんが、現役不動産営業マンがクビを覚悟で「不動産業界の裏」を包み隠さず告白しました。

あなたが表に出る前の物件を手にする方法、つまり、「ウラ物件情報」を手にするために業界の裏事情を赤裸々にあなたにお伝えすることにしたのです。

このウラ事情を知ることで、外からの投資ではなく、不動産業界の内側から投資、
つまり、2割の努力で8割の結果を残すインサイダー投資法をして実践して頂きたいと思います。

不動産投資で悩んでいた人をまるで別人に変えてしまったテクニックとは?

では、生きた知恵を使い現金へと変貌させるDVDの内容とは? 
絶対に知っていただきたい不動産投資の基礎知識と実例、新しくリニューアルされた即決マスターVer.2の真髄とは?

一足先にその全貌知ってしまった方の声をまずはお聞きください…
”PC−ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法




ボタン一つでリスクを根こそぎ取り払いインサイダー物件で稼ぐ不動産投資法



”PC−ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法





不動産購入から大家になるまでのノウハウ

都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す

posted by 不動産投資 at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。