2010年05月24日

遂に「不動産投資 東京攻略法」の特徴

遂に「不動産投資 東京攻略法」の特徴

不動産投資 東京攻略法
そして「 不動産投資 東京攻略法」を実践すると
こんなあなたが誕生します!


* 会社に頼らない生活を送れる。

* 定年待たずしてハッピー・リタイヤできる。

* 社会的地位や信用度を獲得できる。

* 資産管理会社も設立でき、社長にもなれる。

* 安定した現金収入を得られる。

* 異性に尊敬され、お金の融通もきく。

* 自信が仕事にも現れ、仕事もうまくいく。

* 子供にいい塾や教材を与えてあげられる。

* 妻にブランド・バッグや服をプレゼントしてあげられる。

* 家族全員が笑顔で毎日を過ごせる。

* いちいち買い物をするたびに、お金の心配をしなくてすむ。

* 高級料理店や会員制のBarなどに出入りできる。

* 贅沢できるようになる。

* 楽して大きな収入を得られる。

* 自分に自信がつき、生活に活気が出てくる。

* 他人から羨ましがられる。

* 家族が安心をして生活できる。

* お金をもらいながら資産を増やせる。

* 不動産という大きな担保を確保できる。

* 天下の東京での成功者となり、不動産投資家の仲間入りになれる。

* 不動産知識が身につく。

* 他人に不動産購入のアドバイスができる。

* ワンランク上の物が購入できる。

* オーナーという優越感を得られる。

* 自宅が買いやすくなる。(住宅ローンが付きやすくなる。)

* 医療費控除など、普段やらない申告もついでにできる。

* 税や法律に詳しくなれる。

* 生きることに充実感が生まれ、生き生きとした生活を送れる。

* 心のゆとりができ、いろいろなことにチャレンジできる。

* 時間にゆとりができ、旅行や趣味の時間を作れる。

* 一目置かれる、注目される。

* 自由に使えるお金ができ、好きなものを買える。

* いつ会社をクビになるか、減給されるかを恐れずにすむ。

* 老後年金でやっていけるかを心配することがなくなり、将来が見えてくる。

* すでに現在、生活苦な状態でも、簡単に脱出できる。


そうなんです!

「 不動産投資 東京攻略法」は

いまあなたの悩み・痛みを解決してしまうんです!

くじけそうな時、心が折れそうな時、不動産収入はあなたの心を支えます。

そして死ぬまでの長い人生、お金で悩むことは無くなるでしょう!


悪徳業者も逃げていく!?
不良物件をつかまされないめに。

つい先日の3月、まさにこの「不動産投資 東京攻略法」があれば避けられる事がありました。

なんと私になら地銀でフルローンを出してくれる物件があったとの電話が、ある不動産屋から朝一番にありました。
この不動産屋とはたまたま知り合った、特にお付き合いもない業者さんだったのですが、お手伝いをさせてほしいとのことで以前私の属性や資産状況をお伝えしていました。

業者: 新築アパート(駅から6分、想定利回り9.5%)がフルローンで買えます!

私: えっ、いまどきそんなおいしい話があるのですか?

業者: 私もこんなの久々です!わが社でも年に数回あるかないかの話です。銀行には白石さんの属性や資産状況も伝えてあります。その上で白石さんには貸してもいいと言っているのです。

私: 金利とか高いんでしょ? 4%とか5%は無理ですよ。

業者: 金利は2.1%で、20年組めます!

私: マジですか!!では今日夜、渋谷でお会いしましょう!詳細を教えてください!

業者: もちろんです!

そして直接お会いし、詳細を教えてもらい、興奮して自宅に帰りました。
その夜「不動産投資 東京攻略法」にも解説してある計算方法や物件の検討の仕方の観点から、いろいろ調べました。

結論から言うと、「買い」に値する物件ではありませんでした。
もっとはっきり言えば、絶対に買ってはいけない物件でした。

確かにフルローンは、魅力的です。いまどき聞かないです。
ではなぜこの話を断ったのか。

この物件を買うと次に不動産投資ができなくなるのと、10年後や20年後に売却に売却に苦しむ物件だったからです。さらには私の属性すら落としてしまう最悪な物件でした。
「不動産投資 東京攻略法」では、買う方法はもちろんのこと、その物件の評価方法も解説してあります。
つまりこういった一見おいしい話でも、この知識さえあれば危険を回避できるのです。

私は翌朝冷静にそのことを業者にお伝えしました。
私の言っていることは理解したようでした。(というか、業者はそのマイナス面を知っていたけど、買わせるためにあえて私に伝えなかったのだと思います。ちなみにこういった不良物件を勢いで買わせる業者を悪徳業者と私は言っています。)
つまり自己防衛をすることができたのです。
もしこの知識が無かったら、私はしっぽを振って、この話に飛びついていたでしょう。
10年後、苦しむことも知らずに・・・。

あなたにもこういったことに巻き込まれないよう、知っておいてほしいことがこの「不動産投資 東京攻略法」にはたくさん書かれているのです。
このように「不動産投資 東京攻略法」は激戦区の東京で買うことに焦点を当てて解説していますが、基本である物件も見分け方も解説してあります。これは全国どこでも使えるワザです。
当たり前ですね。「優良物件を見分けて、そして都内で買いましょう」と唱っているマニュアルなのですから。
つまりこのマニュアルは日本全国どこでも使えるノウハウも多数解説しています。

激戦区の東京を狙うマニュアルですので、逆に言えば、東京より競争率の低い地方でこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば、さらに苦労なく買えるといことです。

ただし私がなぜ東京を勧めるかというと、入居者に苦労しなく、資産価値も維持できる場所ということで、お勧めしているわけです。

悪徳業者・・・詐欺を行う業者という意味ではありません。今は利回りがいいが、10年後入居者が入らなく収入がなくなり、ローン返済不能になるも売るに売れないという不良物件がゴロゴロしています。こういった不良物件をいかにも優良物件として話をもってくる業者のことを、このマニュアルでは悪徳業者と定義しています。悪徳業者は売れれば後はさようならなので、とにかく買ってもらうために良い部分しか言いません。




遂に「不動産投資 東京攻略法」の
特徴が明かされる!

優良物件(※)を購入するためのノウハウや裏ワザ、そしてこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば自分がどうなれるかお分かりいただいたと思います。さらにこのマニュアルは、大きな特徴を持っています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。

特徴1
スゴロク方式のマニュアルで、抜群の分かりやすさ!

「不動産投資 東京攻略法」はスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。
あなたは1ステップづつコマを進めながら、同時に実際の購入作業を進めていけます。
そのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりマニュアルを手にしたら、あとは書いてある通りにコマを進めるだけなのです!
その通りに行動すれば、マニュアルと読み終わると同時に、自然と物件があなたの手の中に入っています。
そしてその物件は、あなたの人生から「お金がない!」という悩みをを解決してくれることでしょう。


特徴2
目利きとスピードが命!

都内・築浅をライバルを出し抜いてすばやく買うためのノウハウ・裏ワザを詳細に解説しています。スピードが命なので、優良物件と出会ったら、いかに早くその物件を調査し、契約日までの道のりを、順を追って解説しています。


特徴3
悪徳業者・不良物件を見抜け!

私は宅地建物取引主任者の資格を取得し、多数の不動産屋とお付き合いをしてきました。宅地建物取引主任者の資格で得た知識により、不動産屋のチラシの不備や、違法建築を指摘したことも多々あります。 そういった不動産屋も気づかない(本当は気づかなければならない)ことも、このマニュアル通りに実践すれば、簡単に気づくようになっています。


特徴4
最大関門の融資を徹底攻略!

どんな優良物件でも、融資が出ないとまったく意味がありません。 融資が引き出せる物件選びのノウハウと、あなたがどれだけ融資を引き出せるかの3つの計算方法を詳しく解説しています。 また銀行の面接時の内容から服装まで、事細かに解説していますので、緊張することなく面接に臨めます。


特徴5
分かりやすさが1番! 専門用語を極力排除!

できるだけ一般用語で分かりやすく解説しています。 しかしどうしても専門用語が必要な部分もあります。これに関しては注釈で解説を付けていますので、初心者でも読めるようにしてあります。また専門用語というより、業界用語を解説付きであえて入れてあります。 これは実際に使ってみてください。けっこうお楽しみいただけると思います。不動産屋との会話も弾むし、素人とは思われずにすみます。
不動産投資 東京攻略法
posted by 不動産投資 at 10:28| 日記 | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。